あつぎ国際大道芸

本厚木で開催された、あつぎ国際大道芸に行ってまいりました!

大道芸、横目に見たことは多々ありつつ、ちゃんと参加するのは初めて!

とっても楽しかったです🎵

 

そして今回の目的は…

www.youtube.com

チャラン・ポ・ランタンさん!

いやー、生歌と生演奏の迫力、すごすぎました…!

 

独自の世界観に観客を惹き込んでいく手腕、さすがでした…!

 

お写真も快く撮影してくださいました!

二人とも、かわいい!美人!!

(緊張で私の顔がどうにかなっているのは気にしないでください)

 

今回はチャランポさんが両日参加とのことで、両日観に行ってきました!

衣装もかわいい!(2日目はカメラ持参!)

もう本当に魅力的な世界観過ぎて何度見ても飽きない!

2日目は3ショットもお願いしちゃいました…!

(お忙しい中ありがとうございました…!)

 

さてさて、この記事も終わりが近づいてまいりました…。

 

とにかく素敵なチャラン・ポ・ランタンさんでした!

 

ちなみに、他の大道芸の方のパフォーマンスも見てきました!

今まで見に行かなかったのがもったいないほどのすばらしさ…!

また、他の大道芸も見に行ってみたいと思った夢月なのでした…🎵