髪を推しカラーにしてもらったという話

髪を!推しと同じカラーにしました…!

 

ツイステのイデア君カラーです…!

 

とにかく嬉しい…!そして楽しい!!

 

美容院には、「推しカラー(ブルー&水色)っぽい色にできたらいいなぁ」くらいの気持で行きました

そして、どんな色にするか相談する際に、「お、推しの色に似た感じにしたくて…!」と思い切って言ってみたところ…美容師さんが「あ!じゃあこのキャラクターと同じ色にしてみますか!?」と言ってくださり…!

まさかの初派手髪で推しカラー…どころか推しと同じ髪型に…!!

 

 

ちゃんと、生え際がブルー、それ以外の部分が水色になってるんです…!!

美容師さんの腕、すごすぎる…!!

 

そんなわけで、私は毎日鏡を見るのがルンルンだったりします…!笑

 

 

それではまた!